So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

アーセンプレイス 【秋谷】 [Cafe. 横須賀]

額縁の中の絵のような海を見に、スポーツスターで横須賀へ

CIMG3293.jpg

静かに流れる心地いい音楽と小鳥のさえずり
いつまでもココに座って海を見ていたくなる。
横須賀・秋谷のカフェ【アーセンプレイス】

134号線の海沿いに立つアーセンプレイス

CIMG3303.jpg

これからの季節はデッキも気持ち良さそうだけど、この日は中で。
オープンベーグルトーストを頼んでみた。

CIMG3289.jpg

根菜たっぷりの優しい味のスープがついてて、すっごく幸せな気持ちになれる。
ドリンクバーが付いてるんだけど、ソレがまた最高。

CIMG3277.jpg

CIMG3280.jpg

もの凄く可愛くって、何度もお代わりしに行きたくなっちゃう。
この日は食べられなかったけど、スイーツも美味しそうだった。
今度はお店一押しのプリンを食べに行くつもり。

店内にはギャラリーもあって、思わず連れて帰りたくなる子がいっぱい

CIMG3281.jpg

この日はこの子達を連れて帰ってきてしまいました。

CIMG3297.jpg

窓辺には双眼鏡が準備してある。とんびやヨットを眺めてみました。

CIMG3288.jpg

ずーっとずーっと海を眺めてお茶を飲んでボーっとしていたくなる場所。
休日は混んじゃうのかな?

またゆっくり行きたい場所です。

CIMG3305.jpg


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

ANIKI

始めまして~。同じ白スポ乗りです^^。
愛馬と一緒にCafeでまったり時間を過ごすなんてカッコいいですね。
窓から見える海も素敵です(^^♪。。


by ANIKI (2012-07-05 22:23) 

gaachan

>ANIKIさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ANIKIさんの秘境駅も最高です~\(^o^)/
スポとオフ車の2台持ちは私の理想です☆

by gaachan (2012-07-06 16:07) 

ぷ~やん

秘境のカフェ、ってほど秘境ではなさそうですけど、良いところですね。。。

今度行ってみます^^
by ぷ~やん (2012-07-07 18:22) 

gaachan

>ぷ~やんさん
先日はお世話になりました♪
ココはtaoと違って秘境じゃないですよ
134号線沿いの都会です(^^ゞ
いい所ですよ~
by gaachan (2012-07-07 20:39) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問ありがとうございました♪
by gaachan (2012-07-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。