So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Fillmore trip cafe [Cafe. 横浜市神奈川区]

今日の自由時間はチョットだけ。
遠くは無理なので横浜市内のカフェを数件思い浮かべる。
バイクが判る人がいるトコに行きたい気分だったのでココにしてみる。

Fillmore trip cafe
CIMG3537.jpg


今日は長女の学校の用事。
ウチからバス電車だとメチャ遠い。バイクなら15分。
右足肉離れでも、やっぱバイクで行っちゃうでしょ~

学校からの帰り道。
真夏日?猛暑日?信号で停まる度、クラッとくる暑さ。
でも久々のバイク。肉離れの右足もまだ平気。
右足付かずにクラッチ握りっぱなし、ブレーキほぼフロントなら
もうチョット走れそう。(^^ゞ

でも次女が部活から帰ってくるまでに、そんなに時間が無いので
近場で思いついたのがFillmore trip cafe

ココもネットで見つけて気になってたら、バイク雑誌に載ってた。
学校からまっすぐお店に。着いたらお店を開けたばかりの時間。
マスターは「暑かったでしょ。まずはどうぞ」とすぐにお水をくれた。
CIMG3519.jpg
さすがバイクに乗っているマスター。こーゆーのが嬉しいな。
思わず、駈けつけ一杯のようにゴクゴク飲む。

ランチメニューのオムライスやパスタに心ひかれるけど
帰ったら次女とお昼を食べなきゃいけないので、ココはケーキにする。
クランベリージュースとナッツのケーキ。
CIMG3511.jpg
ナッツのケーキすっごく美味しい♪
店内はこんな感じ
CIMG3515.jpg

CIMG3516.jpg

CIMG3521.jpg

CIMG3522.jpg

CIMG3526.jpg
古いロックな音楽が流れてて初めてでも居心地いいです。
あとアクセサリーも置いてあって、指輪が気に入っちゃいました。
また、連れて帰りたい病発症。でもさすがに我慢。
このサイズじゃ今の指輪をはずさなきゃだし、今の指輪は外したくない。
ジレンマ。ちょっと考えよう。

お店の前にはオーナーご夫婦のハーレー
奥さまの
CIMG3530.jpg
ご主人の
CIMG3531.jpg
二人ともキテます。イイ感じです。
反町公園の赤い滑り台
CIMG3536.jpg
このお向かいがお店です。
CIMG3535.jpg
今度は家族でご飯を食べに来たいな~
で、自分だけいい思いをしては心苦しいので次女にお土産
CIMG3541.jpg
ナッツのケーキ。
スポに付いてるランドセルの中は工具なんかが入ってて
ケーキは1個しか持って帰れない。
なので長女と旦那さんには内緒のお土産。次女は大満足。

でも肉離れの右足。やっぱまだ痛い。もうチョット、バイクは我慢した方が良さそう。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ANIKI

内緒のお土産、かなり喜ばれたのではないでしょうか^^。
うちの次女さんはおしゃべり好きなので、内緒になりません(笑)。
by ANIKI (2012-07-29 09:43) 

gaachan

>ものくろ猫さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-07-29 11:41) 

gaachan

>ANIKIさん
内緒のお土産は大喜びで食べてました。
ウチのお喋り次女も今回はチャンと内緒にしてたんですが
ケーキの箱の処分が甘かったので
長女にばれちゃいました~(^^ゞ
by gaachan (2012-07-29 11:44) 

gaachan

>でいぶさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-07-29 21:20) 

クレイジ~ボブ

ここは反町のカフェですね~!ケーキが美味しいと聞いた事がありますよ。ってゆうかみんな行っているのですよネ~!
by クレイジ~ボブ (2012-07-30 12:17) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
そうで~す♪
神奈川スケートリンクの近くです。
みんな行ってるのね。
ブログUPしてから聞きました。(^^ゞ
ケーキ美味しいですよ★
by gaachan (2012-07-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。