So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

海辺【横須賀佐島】 [Cafe. 横須賀]

写真をアップロードしたまま、ブログに書いてなかった分の整理期間。
IMG_6589.jpg
横須賀佐島の【活魚・地魚料理 海辺】
行ったのはお正月(笑)どれだけさぼってたんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったのは1/4。【海辺】さんもこの日から営業日だったかな?
いつもは分かんないけど、この日はさすがに空いていた。
駐車場が第3まであるんだから、いつもは混雑するんだろうな
この日は私と旦那さんのハーレー2台。次女が旦那さんの後ろで参加。
自分でバイクで行こうよって言ったけど、
すっかりバイクが怖くなっちゃった次女は横横なんて走れません。
あんまり無理強いするとバイク嫌いになっちゃうからね。この日は後ろ。
IMG_6537.jpg
空も海も新年を喜んでピカピカに真っ青だった。席はもちろんテラスを選ぶ
この写真の右から1/3当たりのトコ。富士山見えてたんだけど分かんないね。
IMG_6550.jpg
海の真横の席。木のテラスの床は隙間から打ち寄せる波が見える。
冬の海は綺麗に透き通ってた。
IMG_6564.jpg
私が注文したのは海鮮丼だったかなぁ?
IMG_6566.jpg
新鮮なお刺身が盛りだくさん。
IMG_6569.jpg
旦那さんは海鮮定食みたいなやつ。昔過ぎて名前覚えてないや。
ガッツリ食べて海を見ながらゆったりのんびりのお正月でしたよ(笑)
IMG_6587.jpg

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村


にほんブログ村

女子ではないがこっちにしてみた

にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。